名古屋大学WEB企業研究セミナー2021



2022(令和4)年3月卒業見込・修了見込の学生向け
学内企業研究セミナー開催のご案内

                  

   本学では、下記のとおり学内企業研究セミナーの開催を予定しておりますので、 本セミナーへの参加についてご検討くださいますようお願い申し上げます。 参加をご希望される企業様は、9月30日(水)16:00までに下記の申込方法欄のリンク先より参加調査票の入力フォームへの ご記入をお願いいたします。

   なお、セミナーへの参加申込み多数の場合は、本学にて参加について調整させていただき、調整の結果については、 10月第2週(予定)頃にご連絡申し上げますので、よろしくお願いいたします。

   また、本学の卒業生・修了生が在籍しておられる場合には、ぜひ本セミナーにおきまして後輩へのご指導をお願いいたします。




名   称
名古屋大学WEB企業研究セミナー2021
開催日時
A. 2021(令和3)3月1日(月) 9:30~17:40
B. 2021(令和3)3月2日(火) 9:30~17:40
C. 2021(令和3)3月3日(水) 9:30~17:40
D. 2021(令和3)3月4日(木) 9:30~17:40
E. 2021(令和3)3月5日(金) 9:30~17:40
※ 参加希望枠については、出展頂ける企業様間の公平性を保つため、第1希望から第5希望までご選択願います。
いずれか1枠のみのご参加とさせていただきますが、ご参加の枠 【 第1部(9:30~11:10)
第2部(11:40~13:20)第3部(13:50~15:30)第4部(16:00~17:40)
については、本学で調整させて頂きます。
申込み多数の場合は、本学にてご参加を調整させていただきますので、あらかじめご了承下さい。
形   式
WEB会議システムを使用したオンライン開催
社   数
<日程>各部 22社 (全体で440社)
参 加 費
200,000 円 (税込み、振込手数料は別途必要)
※注:振込方法等については、セミナー参加調整結果の通知後に、別途改めてご案内させていただきます。
参加費は、本学が指定する期日までに支払いをお願いします。
なお、あらゆる場合においても、お振込み後の返金は行いません。
対  象
学部3年生及び大学院博士前期課程1年生等
(学部4年生、博士前期課程2年生、博士後期課程、及び就職先未定の既卒者を含む)
主  催
国立大学法人東海国立大学機構名古屋大学
申込方法
参加入力フォーム → https://idc.disc.co.jp/nagoya-u/2021form
参加申込み方法 → https://idc.disc.co.jp/nagoya-u/form-manual.pdf
※リンク先にて必要情報のご入力をお願いいたします。
なお入力完了後、自動返信メールによる申込み完了メールが届かない場合は、
【 株式会社ディスコ 名古屋支社 名古屋大学WEB企業研究セミナー事務局 担当:伊藤 (TEL:052-770-7047)】
までご連絡願います。



<企業研究セミナーについての問い合わせ先>
   名古屋大学 キャリアサポートセンター
   担 当 :片岡・河津
   TEL:052-789-5322(平日8:30~17:00)
   E-mail:s-shien.moushikomi@adm.nagoya-u.ac.jp

<申込登録についての問い合わせ先>
   株式会社ディスコ 名古屋支社 名古屋大学WEB企業研究セミナー事務局
   担 当 :伊藤・小川
   TEL:052-770-7047(平日9:00~17:30)
   E-mail:nagoya-u-seminar@disc.co.jp