来校希望の企業の皆様へ



来校希望の企業の皆様へ

 

オンラインによる面会について

新型コロナウイルス感染症の感染予防のため、本学はオンラインによる面会を推進しております。
当面の間、オンラインによる面会のみとさせていただきます。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。



【事前準備のお願い】

オンラインによる面会は、Microsoft Teamsを用いますので、企業等のご担当者に置かれましては、 事前にソフトウェアをパソコンにインストール等をするなど、事前にご準備いただきますようお願いいたします。 ただし、以下のWebブラウザを利用されている場合は、Microsoft Teamsの「テレビ会議」がソフトウェアのインストール無しで利用できますので、 その限りではございません。


  ・Microsoft Edge
  ・Google Chrome



【申込方法】

1.お電話にて当センターの職員と面会日時をご相談ください。
      TEL : 052-789-2171
     ※面会時間については、月曜日~金曜日の9:30~16:00でご相談に応じます。なお、面談時間は30分程度とさせていただきます。



2.面会日時が決まりましたら、以下の情報をメールにてキャリアサポートセンターにお知らせください。

      ⇒企業名、ご所属、お名前、電話番号、メールアドレス、主なご用件
      メール送信先 : s-shien.katakuri@adm.nagoya-u.ac.jp



3.メールが届き次第、キャリアサポートセンターより「会議の招待」のメールを送信いたします。



4.オンライン面会の当日、お時間になりましたら届いたメール本文に記載されている「Microsoft Teams会議に参加」をクリックしてください。





※設定方法等の詳しい手順については、以下からご覧になれます。
「Microsoft Teams 外部ユーザとテレビ会議をする手順」 日本マイクロソフト株式会社
※通信機器の不都合等でビデオ通話が利用できない場合は、お電話にて対応させていただく場合がございますので、ご承知おきください。